SSブログ

雪が“大好物”のワンちゃん 積雪量増え心折れる!?

 Uploaded by ANNnewsCH

雪が“大好物”のワンちゃん 積雪量増え心折れる!?

2020/02/
0
7 公開
雪のなかをまるでラッセル車のように力強く突き進んで道を作っていくワンちゃん。彼は札幌市にある喫茶店の看板犬「こいたろう君」です。飼い主によりますと、こいたろう君は子犬のころから雪が大好きで自然に雪かき遊びを覚えたそうです。
 飼い主:「新雪に突っ込んだり、主食のように食べます。雪が降ると犬小屋から出てきて雪浴びするくらい雪が好きみたいです」
 しかし、雪が大好きなこいたろう君に6日、ある異変が・・・。ここ数日の大雪で積雪量が大幅アップ。いつものように突き進めず、心が折れたということです。





nice!(0) 

nice! 0