SSブログ

【衆院3補選全敗で痛烈審判】 総裁選断念の“菅前総理と酷似か”岸田政権の再選戦略は


 Uploaded by ANNnews...            2024/5/6


総裁選断念の“菅前総理と酷似か”岸田政権の再選戦略は


2024/05/05 衆院3補欠選挙の自民全敗を受け、6月の衆院解散は遠のいたとの観測が広がった。当初、6月23日の国会会期末に合わせ、衆院解散も取りざたされていた。政府高官は、「6月解散はないと思う。(9月の)総裁選の直後では」との見方を示した。岸田総理は4月30日、解散時期について記者団に問われ、「解散総選挙についてはまったく考えてない」と否定した。自民党は、唯一の与野党対決の構図となった保守王国・島根1区で完敗し、危機感が渦巻いた。朝日新聞が実施した出口調査によると、投票の際、自民の裏金問題をどの程度重視したかとの質問に「重視した」は77%、「重視しなかった」は19%だった。「重視した」と回答した人の65%が立憲民主党の亀井亜紀子氏に投票、一方、「重視しなかった」と回答した19%の人も、42%が亀井氏に投票していたことがわかった。今回の出口調査から、自民と立憲民主による一騎打ちとなった注目区で、裏金問題が有権者の投票行動に影響を与えていたことが裏付けられた。

 視 聴 曲 目

水田竜子 「平戸雨情」
奇蹟の歌声 93歳現役歌手、栗本尊子
ペギー葉山/夜明けのメロディー
真木ことみ 「眠る貝殻」

森 昌子 「哀しみ本線日本海」

朝倉理恵 / めぐりあい
絢香 / 三日月
熊谷育美 / 旅路
黒木姉妹 「泣かんとよ」
上沼恵美子 / 時のしおり
ハン・ジナ「ガラスの部屋」
いわなみりえ 「流星エアポート」
別れの駅 / 小沢亜貴子
太田裕美 by 朝倉理恵 「雨だれ」
かがり火恋歌/コロムビア・ローズ 野村未奈
日野美歌 / あなたと生きたい /
永井みゆき/ 希望の星
松原健之/ あなたに逢えて
吉 幾三 「男酔い」
吉幾三「二人のブルース」
神野美伽「夜が泣いてる」
前野曜子「別れの朝」
水雲-MIZMO-「泣いちゃえ渡り鳥」
五十川ゆき「愛のままで愛を眠らせて」
五十川ゆき 「愛はさりげなく 」
永井裕子「そして…雪の中」
永井裕子「海猫挽歌」
北沢麻衣/道頓堀(とんぼり)リバーサイド
工藤あやの「恋ごよみ」
チェウニ/ガラスの東京タワー
哀愁の札幌/松坂慶子&浜圭介
ゆあさみちる / 私の花
大石まどか/悲しい女になりきって
美貴じゅん子「放浪かもめ」
市川由紀乃 /「都わすれ」
市川由紀乃『秘桜』フルver.
坂本冬美 / 北の海峡
川野夏美 「悲別~かなしべつ~」
島津亜矢/恋慕海峡
多岐川舞子 / 雪に咲く花
ドラムを演奏するおばあちゃん
入山アキ子 / 月に笑う蝶
入山アキ子 / 女の恋ざんげ
谷村新司「群 青」神風特攻隊
五木ひろし&市川由紀乃「夜明けのブルース」
竹島 宏 / 恋町カウンター









nice!(0) 

nice! 0