SSブログ

ドラレコにひき逃げの一部始終・・・被害女性が涙の訴え

 Uploaded by ANNnewsCH

ドラレコにひき逃げの一部始終・・・被害女性が涙の訴え

2020/02/
04
公開
ドライブレコーダーに捉えられていた映像は、横断歩道を渡っていた女性に猛スピードのバイクが突っ込み、そのまま逃げ去る一部始終でした。女性は早く捕まえてほしいと涙ながらに訴えています。

 事故は先月16日。女性がJR大崎駅近くの横断歩道を渡ろうとした、その瞬間でした。映像は横断歩道の手前で止まったバスのドライブレコーダーのもの。バスの後ろから走ってきたバイクに突っ込まれ、女性は道路に投げ出されました。倒れたまま動けない女性。ところが、バイクの運転手は転がったヘルメットを拾うと、女性を顧みることなくその場を立ち去ったのです。
 被害者は19歳の専門学校生。事故直後にバイクも転倒したことに気付き、声を掛けたといいます。ところが、バイクの男が動けない自分を気遣う様子はありませんでした。けがは左肩の脱臼と両足の打撲。しかし、傷付いたのは体だけではありませんでした。逃げたバイクの行方は分かっていません。





nice!(0) 

nice! 0