SSブログ

届いた郵便・・・5万5000通! 誤配達に金融会社が謝罪

 Uploaded by ANNnewsCH

届いた郵便・・・5万5000通! 誤配達に金融会社が謝罪

2020/02/
0
7 公開
一生をかけてもこれだけ大量の郵便物が個人に届くことはないのではないでしょうか。その数、なんと5万5000通。受け取ったのはアメリカ・オハイオ州に住むダン・ケインさん。郵便物を開けてみると、なんと中身はすべて同じで娘の学生ローンの明細書でした。ただ、記載された金額は間違っていたそうです。つまり、間違った金額が書かれたローンの明細書が5万5000通届いたということです。
 受け取ったダン・ケインさん:「火付けちゃおうかな。たき火なら一気に燃やせる」
 ケインさんによりますと、その後、明細書を送った金融会社から謝罪があったそうです。また、大量に送ってしまった原因はシステムに不備があったということです。ケインさんは改めて正しい明細書を受け取る予定ですが、今後は「1通だけでいい」と望んでいます。





nice!(0) 

nice! 0