SSブログ

夢かない警察官になった母親に“歓喜のサプライズ”

 Uploaded by ANNnewsCH

夢かない警察官になった母親に“歓喜のサプライズ”

2020/02/
04
公開
42歳で新人警察官となった母親に息子がまさかのサプライズを用意していました。

 アメリカの42歳の新人警察官・ベニングスさんの就任宣誓式です。ある事情もあって軍人となった息子とは2年以上会っていませんでした。しかし、なんと宣誓式の場にドイツにいるはずの息子がサプライズで登場。この出来事に母親は感極まりました。ベニングスさんは21歳で息子を生み、警察官になる夢を先延ばしにせざるを得ませんでした。息子は生活費のため高校卒業後、すぐに軍人となってドイツに駐屯していましたが、この日、母親の制服にバッジを付けるためにドイツから戻ってきました。





nice!(0) 

nice! 0