SSブログ

沖縄でパンクしたままカーチェイス 歩道“爆走”も

 Uploaded by ANNnewsCH

沖縄でパンクしたままカーチェイス 歩道“爆走”も
2020/01/22 公開
街中にサイレンが鳴り響きました。22日午前、沖縄で車がパトカーから逃走。タイヤがパンクしたままカーチェイスを繰り広げました。
 沖縄県糸満市。車があふれる道路の周辺に朝、緊張が走りました。追い掛けているのは軽自動車。歩道を走っているように見えます。後ろには警察車両が2台。左右からも合流し、追い掛けます。暴走は、あちこちで捉えられていました。
 警察車両の呼び掛けを無視した軽自動車は交差点をUターン。細い道もかなりのスピードで走り抜けます。時刻は午前10時前。
 映像を撮影した人:「仕事に向かう人たちの通勤ラッシュ。本当に危なかった。パトカーのサイレンがずーっと30分も40分も・・・」
 なぜ30分以上も・・・。大きな交差点を止まらずに右折し、住宅街に。その間に警察車両が次々と集まってきたとみられます。しかし、その後、行き止まりの道に入り込み、身柄を確保されました。現行犯逮捕されたのは、コンビニエンスストアの店員で49歳の仲村誠容疑者。警察は詳しい経緯を調べています。





nice!(0) 

nice! 0