SSブログ

パトカー追跡の軽自動車 原付バイクはね逃走中

 Uploaded by ANNnewsCH

パトカー追跡の軽自動車 原付バイクはね逃走中
2020/01/15 公開
パトカーに追跡されていた軽乗用車が原付バイクの男性をはね、そのまま逃走しました。

 15日午前4時前、福島県会津若松市でシートベルトをせずに軽乗用車を運転していたドライバーを警察官が見つけました。警察官が職務質問のために近付くと、軽乗用車は赤信号を無視して逃走してパトカーで追跡すると、軽乗用車は700メートルほど離れた交差点で原付バイクに衝突し、そのまま逃げました。原付バイクの65歳の男性は足の骨を折る大けがをしました。逃げたのは灰色っぽい軽乗用車で、男とみられるドライバー1人が乗っていました。警察はひき逃げ事件として捜査しています。





nice!(0) 

nice! 0