SSブログ

後藤真希、モー娘。時代の恋愛は?

Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 後藤真希、モー娘。時代の恋愛は? (2018/10/08))

後藤真希、モー娘。時代の恋愛は?

タレントの後藤真希が、エッセー集「今の私は」の発売記念イベントを行った。同書は、モーニング娘。のメンバーとして13歳でデビューし、グループ卒業や結婚、出産を経た後藤が、自身の歩みを振り返る内容。地元の東京・江戸川区で撮影した写真も数多く掲載されており、「生まれたときから江戸川区。自然な自分を見せることができる場所なので」と撮影場所に選んだ理由を語った。モー娘。時代に抱いた思いなども同書で明かしているが、恋愛に関しては「禁止だとは知らなかった」と後藤。報道陣から「当時、恋愛はしていた?」と聞かれると、「そうですね」と告白して笑っていた。

出席者:後藤真希  2018年10月7日;東京・渋谷  9分23秒  【時事通信社】




nice!(1) 

nice! 1