SSブログ

純烈、「聖地」で特撮ヒーロー時代を語る

Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 純烈、「聖地」で特撮ヒーロー時代を語る (2018/10/04))

純烈、「聖地」で特撮ヒーロー時代を語る

5人組歌謡コーラスグループの純烈が、新曲「プロポーズ」の大ヒット記念イベントを行った。同グループは、メンバーのうち4人が特撮ヒーロー出身。この日のイベントは「特撮ヒーローの聖地」として知られていた後楽園ゆうえんちの跡地・東京ドームシティで開催された。ゲストとして登場したのは「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオレッド役・金子昇と、「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役・長澤奈央。金子は、「ガオレンジャー」のガオブラックとして共演した酒井一圭について、「ファンが増えて愛されて、今では(新曲が)10万枚を超えている。すごい!」とコメントした。一方の酒井は、「(当時は)ガオブラックとガオレッドでは、地位に差があった。でも、『またどこかで会える。僕が頑張るだけだ』と思っていた」と話していた。

出席者:純烈、金子昇、長澤奈央  2018年10月4日;東京・水道橋  8分19秒   【時事通信社】




nice!(1) 

nice! 1