SSブログ

岩田剛典がCMで初歌唱

Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 岩田剛典がCMで初歌唱 (2018/09/25)

岩田剛典がCMで初歌唱

EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が、「『ブレンディ』スティック朝オーレ!」の新CM発表会に出席した。このCMで歌声を初披露する岩田は、「人前で歌うことがなかったので緊張した。新境地を開拓した気分」とコメント。グループではパフォーマーとして活動していることから、「ボーカルって大変なんだと、改めて感じた」としみじみ語った。CM撮影で歌ったことを、ボーカルの今市隆二と登坂広臣に報告したという岩田。2人の反応について、「『岩ちゃん歌うの!?ウケる』と大爆笑された」と明かし、ボーカリストとしての活動意欲を聞かれると「おこがましいので、ないと思う」と話していた。

出席者:岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)  2018年9月25日:東京・御成門  3分24秒   【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0