SSブログ

中川翔子が全身特殊メーク、悪役「ヴェノム」に変身

Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 中川翔子が全身特殊メーク、悪役「ヴェノム」に変身 (2018/09/26)

中川翔子が全身特殊メーク、悪役「ヴェノム」に変身

タレントの中川翔子が、日本語吹き替え版の声優を務める米映画「ヴェノム」の主人公に変身した。今作は、「マーベル史上、最も残虐」とされるダークヒーローの物語。今回、鋭い目や牙などヴェノムのグロテスクな容姿が、世界的特殊メークアーティスト・JIRO氏の手描きペイントによって、中川をモデルにリアルに再現された。約8時間のメークを終えた中川は、「ヴェノムでしかないじゃん!」と、完成度の高さに驚いたそう。悪役に変身したのは初めてといい、「ワクワクする。この特徴的な舌で猫たちをペロペロなめたい」とコメントを寄せた。
~11月2日から公開 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント~

出席者:中川翔子  2018年9月26日  4分37秒   【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0