SSブログ

ロバート秋山&友近が「国産洋画」、パクリ疑惑は否定

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース ロバート秋山&友近が「国産洋画」、パクリ疑惑は否定 (2018/08/31)

ロバート秋山&友近が「国産洋画」、パクリ疑惑は否定

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次とお笑いタレントの友近が、映像配信サービス「大阪チャンネル」の新番組「国産洋画劇場」(8月31日スタート)の制作発表会見に出席した。この番組は、ロケ地から小道具まで、すべて「純国産」にこだわって作られた「和製洋画」。作品は全5話で、どれも秋山と友近がW主演を務めている。「完全オリジナル作品」と強調した2人だが、1作目の「六城(ロクキ)」は映画「ロッキー」に、2作目の「船と氷山」は映画「タイタニック」に、それぞれよく似た内容。報道陣から名作映画の「パクリ」を疑われると、秋山は「洋画は一度も見たことがない」と断言し、疑惑を否定していた。

出席者:秋山竜次(ロバート)、友近  2018年8月31日;東京・新宿  8分34秒   【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0