SSブログ

EXILE AKIRA「路上で寝たことも」、赤裸々な自叙伝を出版

Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース EXILE AKIRA「路上で寝たことも」、赤裸々な自叙伝を出版 (2018/09/03)

EXILE AKIRA「路上で寝たことも」
赤裸々な自叙伝を出版


EXILE AKIRAが、初の自叙伝「THE FOOL 愚者の魂」の発売記念イベントを行った。同書は、AKIRAがこれまで明かすことのなかった過去を赤裸々に語った一冊。EXILEに加入するまでの下積み時代などがしたためられており、AKIRAは「借金や路上で寝たことなど、恥じることなく赤裸々につづりました」と話した。当時は工場で働いたり、ポスティングの仕事をしたりと、多くのバイトを経験したというAKIRA。その中で一番思い出に残っているのは「蓄音機を作る父親の仕事」だったそうで、「もしEXILEに入っていなかったら、ものづくりに関わる仕事に携わっていたかな。でも、EXILE以外は考えられない」と話していた。

出席者:EXILE AKIRA  2018年9月2日;東京・池袋  4分44秒   【時事通信社】




nice!(1) 

nice! 1