SSブログ

観月ありさ、3カ月ジム通いで肉体改造

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 観月ありさ、3カ月ジム通いで肉体改造 2018/08/02)

観月ありさ、3カ月ジム通いで肉体改造

女優の観月ありさが、自身がプロデュースする「座・ALISA」の第2弾公演「キセキのうた~私たちの『今』を歌おう~」の製作発表会見に出席した。同作は、松任谷由実の楽曲を軸に繰り広げられるドラマ仕立てのコンサートで、40代を中心とした女性たちにエールを送る内容。会見には、共演する元宝塚歌劇団の湖月わたると春野寿美礼も出席し、3人で松任谷の楽曲「ANNIVERSARY」を披露した。体形維持の秘訣(ひけつ)を聞かれた観月は、「40代になって太りやすくなった。最近すごくトレーニングをしている」とコメント。約3カ月間ジムに通い、体幹トレーニングで体脂肪を6%落としたそうで、「20代の時の体脂肪に戻しました。すごいでしょう?」とうれしそうに話していた。
<公演日程>8月26-29日、9月1日-9月3日 東京・セルリアンタワー能楽堂、9月22-23日 大阪・サンケイホールブリーゼ、9月29-30日 愛知・ウインクあいち大ホール

出席者:観月ありさ、湖月わたる、春野寿美礼  2018年8月1日;東京・渋谷  5分39秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0