SSブログ

早見あかり、4回目のプロポーズで結婚決める

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 早見あかり、4回目のプロポーズで結婚決める 2018/07/23)

早見あかり、4回目のプロポーズで結婚決める

「ももいろクローバー」の元メンバーで女優の早見あかりが会見を開き、一般男性と婚約し、年内に結婚することを報告した。早見は、左手の薬指に指輪を光らせて登場。お相手の男性とは、4、5年前に友人の紹介で知り合い、2014年に交際へと発展したことを明かした。昨年初めにプロポーズされたが、「そのときは、『今じゃない』と思って待ったをかけました」と保留し、昨年末に4回目の求婚をされた際に「このタイミングだと心が決まった」と受け入れたという。将来は「友達みたいに、ずっと笑い合える関係でいたい」と語り、子どもについては「男と女で2人ほしい」と笑顔で話していた。

出席者:早見あかり  2018年7月23日;東京・赤坂  1分59秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0