SSブログ

「ミス・アース・ジャパン」は24歳の長身美女

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 「ミス・アース・ジャパン」は24歳の長身美女 2018/07/24)

「ミス・アース・ジャパン」は24歳の長身美女

「2018 ミス・アース・ジャパン」の日本代表選考会が行われ、石川県出身の24歳、田中美緒(たなか・みお)さんが選ばれた。約2700人の頂点に立った田中さんは、同県を拠点にモデルとして活動中。高身長がコンプレックスだった時期があったと明かしたが、「モデル事務所に入り、認められたことで今の自分がいる」とコメントした。最近、自身の身長を測ったところ、「178センチだったのが179.5センチになっていた」といい、「まだ伸びています」とほほ笑んでいた。この日は「2018 ミスター・ジャパン」の最終コンテストも同時開催され、東京都出身の22歳、滝村剛(たきむら・つよし)さんがグランプリを獲得。今後の目標を聞かれた滝村さんは、「アーノルド・シュワルツェネッガーさんが憧れの人。アクション俳優を目指したい」と意気込んだ。

出席者:田中美緒、滝村剛 他  2018年7月23日;東京・目白  4分39秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0