SSブログ

岩田剛典、だましだまされ「最高の誕生日」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 岩田剛典、だましだまされ「最高の誕生日」 (2018/03/06)

岩田剛典、だましだまされ「最高の誕生日」

三代目 J Soul Brothers/EXILEの岩田剛典が、主演映画「去年の冬、きみと別れ」の試写会に登場した。映画の上映直前、観客の前に突如姿を現した岩田は、大歓声に迎えられてステージに登壇。この日は自身の29歳の誕生日で、「誕生日当日に舞台あいさつができて、うれしい」と笑顔を見せた。観客へのドッキリが成功し、満足げな表情を浮かべていた岩田だったが、バースデーケーキとともにサプライズで登場した共演の山本美月の姿にびっくり。ドッキリ仕掛け人のはずが、逆に仕掛けられた形となった岩田は「やられましたね。想像のはるか上を行っていた。最高の誕生日になった」と照れくさそうにしていた。
~3月10日(土)全国ロードショー 配給:ワーナー・ブラザース映画~

出席者:岩田剛典、山本美月 2018年3月6日 8分17秒 【時事通信社】



nice!(0) 

nice! 0