SSブログ

葵わかな&佐野勇斗、「青夏」でダブル主演

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 葵わかな&佐野勇斗、「青夏」でダブル主演 (2018/03/06)

葵わかな&佐野勇斗、「青夏」でダブル主演

葵わかなと佐野勇斗が、映画「青夏 Ao-Natsu」で主役を務める。南波あつこの同名人気コミックを原作にした映画で、夏休みを田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高校生・理緒(葵)と、そこで出会った地元の男子高校生・吟蔵(佐野)との恋模様が描かれる。映画初主演となる佐野は「吟蔵は見た目もかっこいいので、役作りで筋トレをしている。『青夏』を見てくださる方を最高にキュンキュンさせたい」と気合十分。理緒役を演じる葵は「まさか自分が少女漫画のキラキラとしたキャラクターを演じることになるなんて想像していなかった。理緒と吟蔵がかわいらしく見えたらうれしいし、キャラクターが輝いている感じを出せたら」と意気込みを語った。2人が共演するのは映画「くちびるに歌を」以来3年ぶり2度目。お互いについて「戦友という感じ」(葵)、「相手役が葵さんでうれしい。撮影が楽しみ」(佐野)と笑顔で話し、息の合った様子を見せた。
~8月1日公開 配給:松竹~

出席者:葵わかな、佐野勇斗 他 2018年3月7日 4分04秒 【時事通信社】



nice!(0) 

nice! 0