SSブログ

健康被害は去年9月以降の製品に偏り 100万個回収命令… 小林製薬「紅麹サプリ」


 Uploaded by ANNnews...           2024/03/28



2024/03/28 小林製薬の紅麹(こうじ)を使ったサプリメントで、これまでに2人が死亡した問題で、健康被害は去年9月以降に製造されたものを飲んだ人に偏っていることが分かりました。


  視 聴 曲 目
朝倉理恵 / めぐりあい
森 昌子「哀しみ本線日本海」
弦 哲也/犬吠埼~おれの故郷
石井聖子/恋はまぼろし〜Te amo〜
熊谷育美 / 旅路
黒木姉妹 「泣かんとよ」
ふるさとからの声 / 成底ゆう子
ハン・ジナ「ガラスの部屋」
あさみちゆき / 月猫
丘みどり 「北国、海岸線」
別れの駅 / 小沢亜貴子
「雨だれ」太田裕美 by 朝倉理恵
かがり火恋歌/コロムビア・ローズ 野村未奈
入山アキ子 / 月に笑う蝶
ドラムを演奏するおばあちゃん
丘みどり「雪陽炎」
菊池亮太「ドイツ音楽神曲メドレー」 
近藤由貴/新神戸駅ストリートピアノで
上沼恵美子 / 時のしおり
北沢麻衣/道頓堀リバーサイド
工藤あやの「恋ごよみ」
チェウニ/ガラスの東京タワー
美貴じゅん子 / 雪の海
ゆあさみちる / 私の花
五十川ゆき「愛はさりげなく」
大石まどか/悲しい女になりきって
新川めぐみ「さくら貝海岸」
美貴じゅん子/「放浪かもめ」
市川由紀乃 /「都わすれ」
五十川ゆき「愛のままで愛を眠らせて」








nice!(0) 

nice! 0