SSブログ

列車とトラック衝突“瞬間” 警報機点滅も踏切に・・・

 Uploaded by ANNnewsCH

列車とトラック衝突“瞬間” 警報機点滅も踏切に・・・

2020/02/
0
8 公開
トラックが踏切に侵入し、貨物列車と衝突しました。その様子をカメラが捉えていました。

 警報機が点滅して遮断機が下りている踏切にトラックが侵入しています。その直後に貨物列車が衝突し、トラックは500メートルほど引きずられました。衝突の衝撃で荷台に積んでいたパンが散らばる様子も映っています。この事故でトラックの運転手は病院に搬送されました。衝突したのがトラックの荷台部分だったため、この運転手は一命を取り留めたということです。トラックが警報機が点滅している踏切になぜ侵入したのかは分かっていません。





nice!(0) 

nice! 0