SSブログ

「綺麗ですね」佳子さま 5年ぶりに花の展覧会訪問

 Uploaded by ANNnewsCH

「綺麗ですね」佳子さま 5年ぶりに花の展覧会訪問

2020/01/
31
公開
佳子さまが花の展覧会を5年ぶりに訪問されました。

 佳子さまは31日午前、花の展覧会を訪れ、日本各地の花々をご覧になりました。千葉県産の花で彩られた展示では、「きれいですね」「何種類くらいの花があるんですか」などと尋ねられていました。会場には三笠宮家の信子さまと高円宮妃久子さまも足を運ばれました。例年、この展覧会には秋篠宮さまなど皇族方が訪れています。佳子さまは5年ぶりに花々の形や色合いなどを楽しまれました。





nice!(0) 

nice! 0