SSブログ

パトカーに追跡され・・・逃走の車 川に転落

 Uploaded by ANNnewsCH

パトカーに追跡され・・・逃走の車 川に転落

2020/01/
26
公開
パトカーに追跡された車が逃走した揚げ句、川に転落しました。

 26日午前1時すぎ、愛知県尾張旭市でふらつきながら走行する車をパトロール中のパトカーが発見して警察官が停止するよう求めましたが、車は逃走しました。パトカーが追跡したところ、車は約1.5キロ先で川に転落しました。警察は乗っていた2人を救出しましたが、酒の臭いがしたため調べたところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出されました。このため、運転していた名古屋市の作業員の男(37)が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。取り調べに対し、男は容疑を認めているということです。





nice!(0) 

nice! 0