SSブログ

襲撃され重体だった巡査 リハビリ続け・・・仕事復帰へ

 Uploaded by ANNnewsCH

襲撃され重体だった巡査 リハビリ続け・・・仕事復帰へ
2020/01/18 公開
去年6月、大阪府吹田市の交番で警察官が男に刺されて拳銃が奪われた事件で、一時、意識不明の重体になっていた巡査が20日から勤務に復帰することになりました。

 去年6月、吹田市の交番で古瀬鈴之佑巡査(27)が男に胸などを包丁で刺されて拳銃を奪われました。古瀬巡査は一時、意識不明の重体になりましたが、その後、回復して去年11月に退院してリハビリを続けてきました。勤務への復帰は20日からで、当面は吹田警察署で事務を担当するということです。この事件では先月、飯森裕次郎被告(33)が強盗殺人未遂などの罪で起訴されています。





nice!(0) 

nice! 0