SSブログ

歌舞伎町で次々切り付け・・・店員3人けが 男4人が逃走

 Uploaded by ANNnewsCH

歌舞伎町で次々切り付け・・・店員3人けが 男4人が逃走
2020/01/18 公開
東京・歌舞伎町の飲食店で男性店員3人が男4人に切り付けられてけがをしました。4人は逃走していて、警視庁は殺人未遂などの疑いで行方を追っています。

 目撃した人:「4人組で向こう側を走っていったけど、めちゃくちゃ速くて何やってるんだろう」
 警視庁によりますと、18日午前6時半ごろ、新宿区歌舞伎町の飲食店で男4人が「責任者を出せ」などと言いながら刃物を取り出し、男性店員3人に次々と切り付けて逃走しました。3人はわきや太ももなどにけがをしましたが、いずれも命に別状はないということです。逃げた4人のうち3人は黒の上下を着ていて、もう1人はグレーの上下だったということです。





nice!(0) 

nice! 0