SSブログ

くつろぎすぎの泥棒 “仕事”前に食事して昼寝まで

 Uploaded by ANNnewsCH

くつろぎすぎの泥棒 “仕事”前に食事して昼寝まで
2020/01/09 公開
腹ごしらえに昼寝まで。タコス店に盗みに入った男のあきれた行動とは。

 去年のクリスマスの日の早朝、男はひとけがなくなったアメリカ・ジョージア州のタコス店にドライブスルーの窓から侵入しました。すぐに金品を盗み出すかと思いきや、男が手にしたのは食材が入った袋でした。店内で調理して朝ごはんを終えると、軽い足取りでいよいよ盗みを働くと思ったら調理場の床にゴロン。両手を足に挟んで、すやすやと寝てしまいます。男はこの後、3時間も昼寝をしてからノートパソコンなどを盗んで逃げ出したということです。警察は報奨金をかけてこの大胆不敵な泥棒についての情報提供を呼び掛けています。





nice!(0) 

nice! 0