SSブログ

私的会合の録音の報道を受けて会見する香港政府トップのキャリー・ラム行政長官

 Uploaded by 朝日新聞社 私的会合の録音の報道を受けて会見する香港政府トップのキャリー・ラム行政長官 (2019/09/02)

私的会合の録音の報道を受けて会見する
香港政府トップのキャリー・ラム行政長

私的な会合の録音が報道されたことを受け、香港政府トップの林鄭月娥(キャリー・ラム)行政長官が9月3日に会見し、「私的な会合で話した内容が公開されたことは不適切だ」として自身の音声であることを事実上認めたうえで、「これまで中国政府に辞職を申し出たことはない」と述べた。





nice!(0) 

nice! 0