SSブログ

五輪気分盛り上げよう 成田空港で1年前イベント

 Uploaded by 朝日新聞社 五輪気分盛り上げよう 成田空港で1年前イベント (2019/07/24)

五輪気分盛り上げよう 成田空港で1年前イベント

2020年東京五輪の開会式までちょうど1年となった7月24日、成田空港の国際線出発ロビーで、大会気分を盛り上げようというイベントが開かれた。元体操選手で大会組織委員会理事の田中理恵さんのトークショーや、千葉市で開催されるフェンシング競技の体験会があった。
 田中さんは「オリンピックが来るんだなと、ドキドキ、ワクワクします。各競技で好きな選手を見つけて興味を持ってもらって、見てもらえたらうれしいですね」などと、五輪への思いを語った。日大フェンシング部の選手によるデモンストレーションの後、観覧に来た子どもたちが競技を体験した。




nice!(0) 

nice! 0