SSブログ

タモリ&きゃりー、モンストCMで「ヤバババーン」

Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース タモリ&きゃりー、モンストCMで「ヤバババーン」 (2018/09/27)

タモリ&きゃりー、モンストCMで「ヤバババーン」

タレントのタモリが、ゲームアプリ「モンスターストライク」の5周年キャンペーンCMに出演した。新CM「【モンスト5周年】ヤバババーンを知る」編は、テレビ番組風ステージの裏側が舞台。スタッフや観覧客から飛び出す謎の言葉「ヤバババーン!」の意味が分からず、困惑するタモリの姿がコミカルに描かれている。CM撮影後のインタビューで感想を聞かれたタモリは、「ヤバババーンという言葉をずっと聞いていたけど、いまだに意味が分からない。これでよかったのかなと疑問符が残っている」と苦笑いしながら話した。また、別バージョンの新CM「【モンスト5周年】映画館でヤバババーン」編には、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも出演。撮影でタモリがアドリブを連発していたといい、きゃりーは「とても面白くて、ハッピーな撮影でした」と笑顔を見せた。新CMは9月30日から放送。

出席者:タモリ、きゃりーぱみゅぱみゅ  2018年9月28日  4分34秒   【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0