SSブログ

木南晴夏、夫・玉木宏と共に「朝食はパン」

Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 木南晴夏、夫・玉木宏と共に「朝食はパン」 (2018/09/25)

木南晴夏、夫・玉木宏と共に「朝食はパン」

女優の木南晴夏が、自身がプロデュースしたパンのセレクトショップ「木南晴夏の渋BREAD(シブレッド)」(9月30日まで)のイベントに出席した。このセレクトショップは、パン好きとして知られる木南が、「今ハマっている」というパン屋の、お気に入りのパンを集めたもの。初日のこの日は、会場前に買い物客の長蛇の列ができる人気で、木南は「ありがたさでいっぱいです」と感謝した。木南は、今年6月に俳優の玉木宏と結婚。朝食は共にパン派という。玉木が好きなパンについて聞かれると、「食パンが好きそうだけど、私が食べているものを何も言わずに食べてくれます」と、幸せそうな笑顔を見せていた。

出席者:木南晴夏  2018年9月24日;東京・渋谷  5分26秒   【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0