SSブログ

主演級女優がズラリ! 映画「食べる女」舞台あいさつ

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 主演級女優がズラリ! 映画「食べる女」舞台あいさつ (2018/08/30)

主演級女優がズラリ! 映画「食べる女」舞台あいさつ

映画「食べる女」の完成披露試写会が開かれ、主演の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香が舞台あいさつに立った。8人の女性たちのさまざまな欲望や葛藤、生きざまが「食」と共に描かれた作品で、脚本家・筒井ともみの短編集が原作。撮影は、小泉を中心に和気あいあいとした雰囲気の中で行われていたそうで、沢尻は「オファーを受けた決め手はキョンキョンとの共演。こんなに楽しい現場はなくて、ずっと女子会をしているようなテンションだった」と笑顔で振り返った。前田も小泉との共演に大喜びで、「キョンさん(小泉)と会えるだけでうれしかった。撮影していない時も目で追っちゃう。ただのファンですね」と明かした。前田はまた、この作品の共演者でもある勝地涼と7月30日に結婚したばかり。左手薬指に指輪を光らせた前田は、観客の声援に照れ笑いで応じていた。
~9月21日(金)全国公開 配給:東映~

出席者:小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香、筒井ともみ(原作・脚本)、生野慈朗(監督)  2018年8月30日;東京・銀座  7分25秒   【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0