SSブログ

倉科カナ、プロポーズは「寝起きに…」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 倉科カナ、プロポーズは「寝起きに…」 (2018/08/28)

倉科カナ、プロポーズは「寝起きに…」

女優の倉科カナが、「ディズニー ウエディングドレス 3rd コレクション発表会」でモデルを務めた。倉科は、「ティンカー・ベル」をイメージしたウエディングドレスと、「塔の上のラプンツェル」がモチーフのラベンダー色のロングドレスを身に着けてランウェイに登場。感想を求められると、「すごく緊張した。でも夢のような時間だった」と語った。倉科は、ドレスを着たことで結婚願望が上がったそう。「この仕事を通して、(結婚について)考える時間がたくさんあった。大切な人に囲まれて、アットホームな感じで結婚式を挙げたいと思った」と話した。また、理想のプロポーズを聞かれると、「寝起きとか、コーヒーを飲んでいるときなど、日常の中で『結婚しようよ』と言われたらうれしい」と笑顔を見せていた。

出席者:倉科カナ  2018年8月28日;東京・品川  4分44秒   【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0