SSブログ

森且行、久しぶりの囲み取材で「怖いな…」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 森且行、久しぶりの囲み取材で「怖いな…」 2018/07/31)

森且行、久しぶりの囲み取材で「怖いな…」

オートレーサーの森且行が、中古車買い取りサービスを展開する「カープライス」のアンバサダーを務めることになり、記者発表会に出席した。新CM「最近、アツくなったこと」編(8月3日から放送)で、森は久しぶりに演技を披露。演じた感想を聞かれると、「なかなかうまくいかず、テーク20くらい撮りました」と苦笑いした。発表会後の囲み取材で、多くの取材陣にマイクを向けられた森が「怖いな…」とつぶやく場面も。「久しぶりどころじゃないので。(アイドルグループを)やめたとき以来です」と話していた。

出席者:森且行  2018年7月31日;東京・赤坂  12分16秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0