SSブログ

さくらまや「恋愛に全然縁がない」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース さくらまや「恋愛に全然縁がない」 2018/07/24)

さくらまや「恋愛に全然縁がない」

演歌歌手のさくらまやが、デビュー10周年を記念した新曲「かもめ橋から」の発売記念イベントを行った。さくらは、2008年12月に「大漁まつり」でデビュー。当時10歳だったさくらは「何が何だか分からない状態だった」と振り返り、「あの頃は(毎日が)あっという間で、なかなか思い出せない」と語った。約4年ぶりの新曲は、切ない恋心を歌ったもの。「恋愛に全然縁がない」と明かしたさくらは、歌に感情を込めるのに苦労しているといい、「『切ない恋とは何だろう?』と考えながら、頑張って歌っている」と話した。また最近では、家族からお見合いを勧められるそうで、「本当に困っている」と苦笑いを浮かべていた。

出席者:さくらまや  2018年7月25日;東京・渋谷  4分43秒  【時事通信社】




nice!(1) 

nice! 1