SSブログ

新婚の玉木宏、子どもは「ご縁があれば」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 新婚の玉木宏、子どもは「ご縁があれば」 2018/07/24)

新婚の玉木宏、子どもは「ご縁があれば」

俳優の玉木宏が、島根県の魅力を発信する「ご縁フルエンサー」に就任し、発表会に出席した。玉木は、現在97歳の祖父が住む隠岐諸島の西ノ島を、幼少の頃からよく訪れていたという。その「ご縁」で、同県のPR役に起用された。感想を求められた玉木は、「たくさん行った場所をPRできることをうれしく思う」と笑顔。また、「祖父孝行にもなるので楽しみにしている」と語った。玉木は、6月に女優の木南晴夏と結婚して以来、公の場に登場したのは初めて。報道陣から祝福さた玉木は、「ありがとうございます」と頭を下げ、子どもの予定を聞かれると「まあ、いつかは。ご縁がありますので」と話していた。

出席者:玉木宏  2018年7月24日;東京・赤坂  4分53秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0