SSブログ

ダカラちゃん姉妹×「未来のミライ」のCM第2弾が公開

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース ダカラちゃん姉妹×「未来のミライ」のCM第2弾が公開 2018/07/19)

ダカラちゃん姉妹×「未来のミライ」のCM第2弾が公開

サントリー「GREEN DA・KA・RA」「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」と、細田守監督の新作映画「未来のミライ」がコラボレーションした新CM「未来のみんな」編が公開された。14日から放送されている「おひるね」編に続く第2弾で、「グリーンダカラちゃん」役のしずくちゃんと、実の妹で「ムギちゃん」を演じるなぎさちゃんの姉妹が、アニメキャラクターとなって登場。今作では、映画の冒頭シーンになぞらえて、2人が庭の木の陰から時空を超えて大きくなった姿で現れる様子が描かれている。しずくちゃんは、成長した姿を見た感想として「私もCMのように、自由に過去や未来を行き来してみたい」。一方、なぎさちゃんは「大きくなったムギちゃんを見ることができてうれしかった」とコメントを寄せた。

出席者:しずくちゃん、なぎさちゃん  2018年7月20日  20秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0