SSブログ

明石家さんま、木南晴夏の結婚を祝福

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 明石家さんま、木南晴夏の結婚を祝福 2018/07/19)

明石家さんま、木南晴夏の結婚を祝福

明石家さんまが企画・プロデュースを手掛けたNetflixオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」(7月20日から配信)の試写会イベントが行われ、主演の中尾明慶、玉山鉄二、木南晴夏らが出席した。このドラマは、お笑い芸人・ジミー大西が巻き起こしたエピソードの数々を描いた作品。ジミーを中尾が、さんまを玉山が演じている。ジミーのマネジャー役を演じた木南は、6月に俳優の玉木宏と結婚して以来、公の場に登場したのは初めて。さんまから「おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうござます」とほほえんだ。また、「彼は俺たちとどこが違うの?」と質問されると、「顔」と答えたが、すぐに「冗談です」とフォローしていた。

出席者:中尾明慶、玉山鉄二、尾上寛之、六角慎司、宇野祥平、木南晴夏、明石家さんま、ジミー大西、河本準一(次長課長)  2018年7月19日;東京・豊洲  5分50秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0