SSブログ

後藤真希、産後の体形変化を告白

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 後藤真希、産後の体形変化を告白 2018/07/18)

後藤真希、産後の体形変化を告白

美容医療トリートメントシステム「ハイドラフェイシャル」の日本法人設立を記念したパーティーが行われ、後藤真希がゲストとして出席した。美容クリニックに興味があるという後藤はこの日、ハイドラフェイシャルを体験。感想を聞かれると、「すごく不思議な感じ。みずみずしい。今すぐメイクを落としてすっぴんでやりたい!」と、お気に入りの様子だった。後藤は昨年、第2子となる男児を出産。「1人目の出産後はすぐ体形が元に戻ったけれど、2人目のときは、おなか周りがなかなか戻らなかった」と告白し、「整体に通ったり、ストレッチやウォーキングをしたりしました」と話していた。

出席者:後藤真希  2018年7月18日;東京・銀座  4分49秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0