SSブログ

高橋ひかる、物まね披露も照れ笑い

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 高橋ひかる、物まね披露も照れ笑い 2018/07/09)

高橋ひかる、物まね披露も照れ笑い

女優の高橋ひかるが、「2018年JTBグループWEB PR大使」を務めることになり、発表会に出席した。同大使は、SNSなどを通して旅の魅力を若い世代に伝えるもの。現在16歳の高橋は、「私と同世代の人は、パスポートを取らない人も多いそう。私がPRすることで、少しでも旅行したいと思っていただければ」と意気込んだ。高橋は、発表会に共に出席したお笑いタレントの石出奈々子から、タレント・YOUの物まねを教わったという。「せっかくなので」と照れながら披露したが、微妙な出来だったことから「まだ早かったみたい…」と苦笑いしていた。

出席者:高橋ひかる、石出奈々子  2018年7月9日;東京・品川  3分42秒  【時事通信社】




nice!(1) 

nice! 1