SSブログ

竹内涼真の「ビューネくん」CM、胸キュン度アップ!?

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース  竹内涼真の「ビューネくん」CM、胸キュン度アップ!?(18/06/20)

竹内涼真の「ビューネくん」CM、胸キュン度アップ!?

俳優の竹内涼真が出演する「薬用 ビューネ」「薬用ビューネ
スパシャワー」の新CMが、6月11日から放送される。竹内は昨年に引き続き、同商品を使う女性の前に現れる「ビューネくん」役で出演。昨年のCMは、女性を癒やすようなせりふやしぐさが視聴者に好評で、竹内は「自分の同級生や家族、幅広い世代の人から『あのCMいいね』って言ってもらえてうれしかった」と反響の大きさを明かした。今回新たに放送されるのは、昼下がりのオフィスを舞台にした「DAY」編と、帰宅後のリビングという設定の「NIGHT」編。竹内が至近距離で女性の顔をのぞき込みながら「目を閉じて」とささやく場面や、後ろからブランケットを掛けて優しくハグするシーンなどが見どころで、「前回にはちょっとなかった雰囲気なので、『おっ!』って思っていただければいいな」と話した。
出席者:竹内涼真 2018年6月11日;東京・渋谷 3分44秒  【時事通信社】




nice!(0) 

nice! 0