SSブログ

新川優愛、撮影中に考え事?「夜ご飯は何かな」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 新川優愛、撮影中に考え事?「夜ご飯は何かな」 (2018/03/24)

新川優愛、撮影中に考え事?「夜ご飯は何かな」

女優でモデルの新川優愛が、セカンド写真集「Atlas」の発売記念イベントを行った。この写真集のテーマは「今、ありのままの新川優愛」。無邪気な笑顔を見せる一方、水着姿や初めての下着ショットも披露しており、新川は「流れに身を任せて撮影しました。恥ずかしさは自然となかった」と語った。お気に入りの写真として新川が選んだのは、夕日をバックに穏やかな表情で遠くを見詰めているカット。「この時、何を考えていた?」と質問されると、「『夜ご飯は何かな?』って。すごくおいしいお店を予約していると聞いていたので」と明かした。

出席者:新川優愛 2018年3月24日;東京・新宿 4分58秒 【時事通信社】



nice!(0) 

nice! 0