SSブログ

ムロツヨシ、舞台あいさつで超ハイテンション

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース ムロツヨシ、舞台あいさつで超ハイテンション (2018/03/20)

ムロツヨシ、舞台あいさつで超ハイテンション

米アニメ映画「ボス・ベイビー」が公開初日を迎え、日本語吹き替え版で声優を務めたムロツヨシ、宮野真守、NON STYLEの石田明らが舞台あいさつを行った。この映画は、外見はかわいい赤ちゃんだが中身が「おっさん」のボス・ベイビーが巻き起こす騒動を描いたコメディー作品。続編の公開も決定しており、ムロは「大人になったボス・ベイビーの子どもは、まだ出てきていない。誰が声優をやる? 私ですね!」とアピールした。声優初主演となったムロは、終始ハイテンション。石田がムロにツッコミを入れ、さらに暴走させる場面もあった。この日が他のキャストと初対面だった宮野は、その様子を見て「みんな自由にしゃべるなぁ」と笑っていた。
~3月21日全国公開 配給:東宝東和~

出席者:ムロツヨシ、芳根京子、宮野真守、乙葉、石田明(NON STYLE)、山寺宏一

2018年3月21日;東京・六本木 8分28秒 【時事通信社】



nice!(0) 

nice! 0