SSブログ

ノンスタ井上、相方の脚本作品で主演「せりふ少ない」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース ノンスタ井上、相方の脚本作品で主演「せりふ少ない」 (2018/03/20)

ノンスタ井上、相方の脚本作品で主演「せりふ少ない」

「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」の概要発表会が行われ、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い芸人らが出席した。この映画祭は、映画、音楽、お笑いなど「総合エンタテインメントの祭典」。お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介は、相方の石田明が脚本を担当した上映作品「耳を腐らせるほどの愛」の主演俳優として登場した。石田は「もともと井上を使う気はなかったけど、(制作会社に)『主演で使ってほしい』と言われた。でも、いっぱいせりふをあげたくないので、試行錯誤した結果が作品に詰まっています」とコメント。井上は「11人の出演者の中で、主役なのに僕が一番しゃべっていない。ストレスでじんましんが出ました」と話していた。

出席者:ガレッジセール(ゴリ、川田)、木佐彩子、井浦新、くっきー(野生爆弾)、よしこ(ガンバレルーヤ)、宮川大輔、ノンスタイル(井上裕介、石田明)、島袋寛子 ほか

201418年3月20日;東京・新宿 7分41秒 【時事通信社】



nice!(0) 

nice! 0