SSブログ

宮沢りえ、森田剛との結婚祝福に会釈

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 宮沢りえ、森田剛との結婚祝福に会釈 (2018/03/18)

宮沢りえ、森田剛との結婚祝福に会釈

サントリー緑茶「伊右衛門」の新CM発表会が行われ、本木雅弘、宮沢りえ、草なぎ剛が出席した。宮沢はV6の森田剛と結婚後、公の場に登場するのは初めて。この日は左手薬指に指輪はなかったが、報道陣から「おめでとうございます」と声を掛けられると、会釈をしてほほ笑んだ。このCMで、宮沢と夫婦役を演じている本木。ざわついた心をお茶で癒やすというストーリーにちなみ、「最近ざわつくこと」を聞かれると、「私の妻が世間をざわつかせております。でも、おかげさまで多くの祝福を頂いて、妻に代わってお礼を申し上げます」と答えていた。

出席者:本木雅弘、宮沢りえ、草なぎ剛 2018年3月18日;東京・天王洲 9分05秒 【時事通信社】



nice!(0) 

nice! 0