SSブログ

森川葵、熱愛の質問に無言で笑顔

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 森川葵、熱愛の質問に無言で笑顔 (2018/03/16)

森川葵、熱愛の質問に無言で笑顔

女優の森川葵が、「QUICPay」の新CM発表会に出席した。新CMで森川は、歌って踊るコンビニの店員を演じているが、「踊りが苦手。極度の運動オンチです」。歌も得意ではないと明かし、「頑張ってるので、大目に見て」とほほ笑んだ。先月発売された写真週刊誌で、俳優の高橋一生との交際が報じられた森川。報道陣から「交際は順調?」と声を掛けられたが、無言のまま笑顔で会場を後にした。

出席者:森川葵  2018年3月16日;東京・南青山  2分50秒 【時事通信社】



nice!(0) 

nice! 0