SSブログ

ホワイトタイガーの赤ちゃん成長中 しろとり動物園

 Uploaded by 朝日新聞社 ホワイトタイガーの赤ちゃん成長中 しろとり動物園 (2018/03/08)

ホワイトタイガーの赤ちゃん成長中 しろとり動物園

東かがわ市のしろとり動物園で、今年1月下旬に生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん「ポール」がすくすくと成長している。
1月24日の誕生時は体重950グラム、体長20センチだったが、3月2日の計測時には8・3キロ、60センチと順調に大きくなっている。現在は園内の保育室で2月に生まれたライオンの赤ちゃんと一緒に育てられており、昼にはミルクを飲む姿も見ることができる。副園長の松村一史さんは「トラは成長するのが早いので、今のかわいい姿をぜひ見に来てください」と話した。3月中旬には抱っこ会も企画しているという。





nice!(0) 

nice! 0