SSブログ

渡辺直美、体形維持は「深夜2時のラーメン」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 渡辺直美、体形維持は「深夜2時のラーメン」 (2018/02/27)

渡辺直美、体形維持は「深夜2時のラーメン」

お笑いタレントの渡辺直美が、脱毛サロン「KIREIMO」が主催する「KIREIMO FES 2018」のプレミアムオープニングイベントに出席した。このイベントは、同サロンのオープン4周年を記念して開催されたもので、渡辺は総勢100人の「KIREIMO 100% GIRLS!!」の1人として登場。堂々とランウェイを歩き、ポージングを決めた。日ごろから全力で取り組んでいることを聞かれると、渡辺は「深夜2時にラーメンを食べている」とコメント。周りを見渡しながら、「ここにいるモデルさんたちは控えると思うけれど、私は逆にこの体形を維持しないといけないので」と話していた。

出席者:渡辺直美、堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチ 2018年2月28日;東京・六本木

5分10秒 【時事通信社】





nice!(0) 

nice! 0