SSブログ

みやぞん&あらぽん、自分の名刺に大興奮

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース みやぞん&あらぽん、自分の名刺に大興奮 (2018/02/21)

みやぞん&あらぽん、自分の名刺に大興奮

お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんとあらぽんが、ダイドードリンコの新しい炭酸飲料ブランド「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング」のCMに出演した。2人が演じたのは、仕事にいそしむサラリーマン役。みやぞんは「ダイドーの飲み物をよく飲んでいるけど、まさか自分たちがCMに出られるとは思っていなかった。ウキウキワクワクで撮影した」と話した。また、CM出演記念として自分の名前が書かれた同社の名刺をプレゼントされると、2人は「うわー!」と大興奮。さっそく名刺交換に挑戦したが、なかなかスムーズに進まず、周りの笑いを誘った。新CM「ぷるっシュ!! いってきます!」編は2月26日から放送。

出席者:ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん) 2018年2月22日 6分38秒 【時事通信社】





nice!(0) 

nice! 0