SSブログ

泉ピン子、「ゆづくんは、やるときはやる」

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 泉ピン子、「ゆづくんは、やるときはやる」 (2018/02/13)

泉ピン子、「ゆづくんは、やるときはやる」

女優の泉ピン子とフィギュアスケーターの村上佳菜子が、映画「あなたの旅立ち、綴ります」の公開直前イベントに出席した。この作品は、裕福で強気な高齢女性が、新聞記者を雇って生きているうちに自身の訃報記事書かせるという物語。昨年、現役を引退した村上は「やりたいことがたくさんあっても、なかなか一歩を踏み出せない。(作品を見て)自分に自信を持って行動すれば物事は変わっていくと思った」と話した。開催中の平昌冬季五輪をテレビで観戦しているという泉は、注目している競技を聞かれると「フィギュアスケート」と即答。羽生結弦選手について、「うちのゆづくんは、やるときはやる」とファン目線でコメントした。さらに、「一番の強敵は宇野(昌磨)くんになってほしい」と、2人の活躍に期待を込めていた。
~2月24日シネスイッチ銀座、新宿ピカデリーほか全国公開 配給:ポニー・キャニオン/STAR CHANNEL MOVIES~

出席者:泉ピン子、村上佳菜子 2018年2月13日;東京・神楽坂 05分09秒 【時事通信社】





nice!(0) 

nice! 0