SSブログ

NMB48山本彩ら、阪神・藤浪&ロサリオに期待

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース NMB48山本彩ら、阪神・藤浪&ロサリオに期待 (2018/02/12)

NMB48山本彩ら、阪神・藤浪&ロサリオに期待

【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
NMB48の山本彩、川上千尋らが、「TORACO」応援隊長就任記者会見に出席した。TORACOとは、プロ野球・阪神タイガースを応援する女子のことで、山本と川上がTORACO応援隊長を務めるのは今年で3年目。山本は「昨年は2位だったので、今年は一緒に優勝を勝ち取りたい」と意気込みを語った。また、今季注目している選手として藤浪晋太郎投手の名を挙げ、「昨年は苦しんだと思うけど、今年はぜひ復活して20勝してもらいたい」とリクエスト。新外国人のウィリン・ロサリオ選手については「(本塁打を)40本、いや50本! あればあるだけうれしい」と期待を寄せていた。

出席者:NMB48(山本彩、川上千尋、村瀬紗英、谷川愛梨、城恵理子 ※山本彩加は欠席)

2018年2月11日;東京・神宮前  5分05秒 【時事通信社】





nice!(0) 

nice! 0