SSブログ

トレエン斎藤、出演シーンはどこ?

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース トレエン斎藤、出演シーンはどこ? (2018/02/05)

トレエン斎藤、出演シーンはどこ?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志がCMキャラクターを務めるリクルートの求人メディア「タウンワーク」の新CMに、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が出演している。このCMで松本は、リュージュの選手として登場。雪山のコースを「バイトアプリはタウンワーク!」と叫びながら競技用そりで滑っていく様子が描かれている。斎藤は「ブルース・ウィリスを参考にした」と、役作りをして撮影に参加。しかし、完成したCMは、注意深く探さないと斎藤がどこにいるのか分からない仕上がりに。斎藤は「せっかくの松本さんとの共演なのに…」と苦笑いしていた。

出席者:松本人志、斎藤司 2018年2月2日 4分48秒 【時事通信社】





nice!(0) 

nice! 0